人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、梅雨の晴れ間〜

今日も、梅雨の晴れ間〜_d0361483_20195166.jpg


少し前に仕上げた、陶器クラスの作品です。
(南原薫子先生デザイン)
本当は、もう少し色が濃く、はっきりした柄ですが、
やっぱり私は薄く描いてしまいます。
見本通り、色も指定通りに描こうと思うのですが、
結局好みの色目に仕上がります。
同じ見本の作品でも、描く人によってそれぞれ個性が出て、面白い!



今日も、梅雨の晴れ間〜_d0361483_20211681.jpg

ふふ、嬉しい〜!
何となく、勝手に、”フレンチっぽい”って思って、
お幸せな性格です^ ^。
先生、ご指導有難うございます!


今日も、梅雨の晴れ間〜_d0361483_20465117.jpg

暫くお蔵入りしていた棚。
もう無くなってしまった、とっても素敵なアンティークショップで見つけた、小さな棚。
アンティークではありませんが、
タイルの絵柄に惹かれて。
気に入っているのですが、良い飾り場所が見つからず、
狭い家の中、あの部屋この壁〜と、あちこち定位置が見つからないままでした。


今日も、梅雨の晴れ間〜_d0361483_20540315.jpg



このままでも良いのだけれど、やっぱり何か置きたいな。
何を飾ろう??


今日も、梅雨の晴れ間〜_d0361483_20564868.jpg

とりあえず、置けそうな小さな物。
ん〜...違うな。

なら、この場所に合う、何かを描いてみよ〜。
楽しい妄想時間の始まり〜^ ^!


今日も、梅雨の晴れ間〜_d0361483_21004434.jpg


今日、雨が上がったのですかさず庭へGo!


今日も、梅雨の晴れ間〜_d0361483_21482992.jpg

明日も雨の予報。
つかの間の晴れ間は貴重ね。

今日も、梅雨の晴れ間〜_d0361483_21494906.jpg

この後、お散歩にも出かけて。

今日も、梅雨の晴れ間〜_d0361483_21505285.jpg

楽しかったね、

今日も、梅雨の晴れ間〜_d0361483_21511265.jpg

2頭!

今日は予定もなく、特にこれといったこともせず、
一日のんびり。
こんな日も良いよね。


by you-medream | 2019-07-01 22:05 | トールペイント