人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

模様替え_d0361483_11565072.jpg
そろそろ窓辺を、夏!から秋に模様替え。こちらに模様替えしたのだけれど、なんとなく春っぽい。フレームと板はベージュベース、薔薇もオレンジ色が効かせてあるのだけれど...。ふんわり柔らか目に仕上げるのが好きなので、気がつくと、どれも同じような感じになってしまいます。
まだ本格的な秋じゃないからね、まぁいいかな。暫くこのままにしておきましょ〜。
模様替え_d0361483_11571564.jpg
こちらが模様替え前の窓辺。ペイントした陶器が結構気に入って暫く飾っていました。地肌の白が綺麗。ん〜、模様替え前も後もあまり変わっていませんね。
待っててね!秋!!
模様替え_d0361483_12231559.jpg
こちらも代わり映えしない2頭。「今日は曇ってるね〜、雨になりそうね〜」と、2頭で何やら相談中。この後2頭が運動会💦。動きが早くて写真が撮れなかったけれど、運動会後はぐったり爆睡。いいなぁ〜、2頭!!

by you-medream | 2017-09-22 12:31 | 好きなもの