人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカ

スイカ_d0361483_20314148.jpg

今夜の食後の果物はスイカ。ブラックジャックという品種で、種が少なくて色がちょっと濃い目で甘くて美味しい!
バックの絵は、Kerry Smithデザイン、タイトル Hohe grown。最近はこんな風にスイカを丸ごとカットして食べることは無くなりましたが、たまには大きなカットを、種を出しながら大っきなスプーンで、はたまたかぶりついて!食べてみたいな。
スイカ_d0361483_20405613.jpg
散歩も遊びもご飯も済んだ2頭。あとは寝るだけね。ボク(後ろの子です)は、スイカを少し食べたから、お腹が冷えないようにカーテンかけてるの...? 皆様も寝冷えに注意してお休みくださいね。

by you-medream | 2017-08-16 20:54 | 好きなもの